30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

悪魔のいけにえを観た。


f:id:emiriemiriemiri30:20200524055716j:image
f:id:emiriemiriemiri30:20200524055736j:image



有名なホラー映画の「悪魔のいけにえ」を観ました。40年前くらいの映画で当時はホラー映画の金字塔?だとか言われるくらいの評価の高いものです。今の感性でみると、えっ?って思う人も多いかもしれませんがなかなか面白い作品だと思います。

 

なぜ観ようと思ったのかと言うと、今私がハマってるデッドバイデイライトというゲームに悪魔のいけにえに出てくるレザーフェイスをモデルにした殺人鬼がでていてそれで気になって観たのでした。Amazonプライム無料でした。

 

初めて観る作品だと思ってましたが途中で観たことあるなぁって思い出した。昔テレビの深夜帯の映画をよく観ていたのでそれで観たのかなぁ。名作なので何度もテレビでやってたように思う。

 

で、この悪魔のいけにえには続きと派生した作品があって割と最近の作品もあったのでついでに観たところ結構面白くて一気に2本の映画を立て続けに観てしまいました。ホラー映画好きで良く見てたけど最近はめっぽう観なくなったので久々に観るとなかなかいいものですね。ホラーは好き嫌い分かれると思いますが私は大好きです。

 

何が言いたいかわからなくなったけどホラー映画って気持ちが落ちてる時に観ると割と無になってみれるのでおすすめですよ。めちゃくちゃな展開だったりすると尚よし。

 

最近体調がまた悪いので酒控えて大人しくしようと思います。映画みてダラダラ過ごすかな。

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。