30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

良いことがありました。

良いことが連続で起きて浮かれてます。

普段地味に生きてるので何の変化もない淡々とした毎日で体調が良ければ良い日だなっていう感じなんですが、ここ数日ちょっとウキウキしてます。

 

今年は自分がやってこなかった新しいことに挑戦してみようと思っていて、まずひとつ目の目標が達成されました。長い目で見ていたことが思った以上に早く到達できて正直驚いてます。というかやっと一歩前に進んだという状況なのでまだまだこれからなんですがね。まずはスタート地点に立てたかなという所。これからもコツコツやっていこう。

 

無事大学卒業も決まったので学位証が届くのを待つだけです。行こうと決めた当初の目標は変わってしまいましたが、4年間単位おとさずやりきった事はとても達成感があります。何かに生かせる気もしませんが性格上目標がないと生きるのがしんどい人間なので4年間ムキになってやってきたことは満足しています。人生っていかに自分を満足させるかだと思うんですよ。他人から無駄に見えることでも自分が満足して幸せであればいいと思います。でも、なんでもかんでもokって意味じゃないですからね。そこの所は個人の価値観に拠るところですが。

 

それにしても本当に1日が早い。1週間も早い。今月も折り返してしまった。今年はうるう年なので29日までですね。それでも2月ってあっという間。

 

暖冬気味なのは私には嬉しい所ですが、最近は外に出ない生活なのであまり関係ないというか意外と部屋が寒くないので暖房もほとんど使わずに冬が過ぎていきそうです。

 

嬉しいことがあって浮かれつつも私もやるべきことやってかないとな。先延ばしにできない事がちょこちょこあるので早めに済ませたいと思います。

 

良いことがあるとすぐ調子に乗りがちなので自制していこう。でもちょっとくらいウキウキ気分満喫してもいいよね。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。