30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

今ってひきこもり最強なんじゃない?

なんやらコロナウィルスの拡大が恐ろしいことになってきてます。特に、首都圏は人が集中してるから一気に爆発してもおかしくない。

 

ニュースをチラ見したくらいなのであまり詳しいことはわかっていませんが、1番の予防って家から出ないことなのは確かだと思うんですよ。なのでひきこもれる環境の人は最強ですよね。現在私もほぼひきこもり生活ですが、予定では今月から色々動いていくつもりだったのが自分の体調面とあとウィルス拡大でなかなかビビって動けなくなっています。

 

どうしたもんか。

限界までひきこもっていよいよヤバくなってから動くか?いや、ぶっちゃけ今もちょいヤバなんですけどね(経済面)空から現金でも降ってきてくれたら永遠にひきこもれますけどね。そうもしてられないのが現実です。

 

できることならずっと部屋でゴロゴロして過ごしたいですよ。花粉症もあるので外にでるのが辛い時期になってくるのでひたすらにひきこもりたいです。なんなら夏までひきこもりたい。なんて思ってはいるけどもそろそろ活いれてこうと思う。結局自分のことは自分でしなきゃだし。使える制度はフルに使って生き抜くのみ。

 

私もそこそこ人の多い地域に住んでるので結構不安だなぁ。あっさり死ねればいいけど苦しそうだしさ。死ぬのが怖いというより痛みや苦しみに耐えることが怖くて辛いんだよ。みんなもそうじゃないかな?寝てる感覚で死んでましたーとかなら無意識だしいいよね。って私は何の話をしてるんでしょう。

 

何に気をつけるのか情報が錯綜してますが、今後増えることは間違いないと思う。さぁ日本はどうなるんでしょうね?私はなるべくひきこもって予防します。

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。