30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

なんで生きてるか分からんけど生きてる。

最近そんな感じ。

生かされてるというか。もう前からそうだけどいつ死んでもいいと思ってる。私には守るものも守りたいものもない。それこそ今は好き勝手に生きてて嫌なことから逃げ続けて満たされた生活をしてる。他人から見れば酷い生活だと思うけど、私は満足している。

 

なんで生きてるのかなんていつまで経ってもわからんのだろうと思う。それが分かったら逆に怖い気もする。

 

いつか必ず死ぬ日が来るから焦らなくていいやと思いながらも、生きることのめんどくささはなくならない。

 

新しい事を始めたので新しい発見もあったり、今まで自分がしてこなかったことに挑戦して試行錯誤してるもののもなんだかモヤモヤする日々。年々弱気になってる私。

 

あっという間に2月になってしまって時の速さを痛感する。結局自分でどうにかするしかないんだよね。と言い聞かせながらだらだらと生きていくと思う。

 

思いっきり誰かに寄りかかりたいなぁ。自分丸ごと放り投げたい。

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。