30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

他人に執着しない人っていいな。

久々のブログ。最近はめっきりだらけた生活が染みついています。

イカンなーと思いつつ脱却できずにいます。

 

 

今日はふと思ったことを書いていこうと思います。

私がいいな、好きだなと思う人の共通点があってそれは

 

「他人に執着しない人」

 

実際の所は知りませんけど、私がそう感じる人に対して好意を持ちます。それは男女関係なくです。言い換えれば他人とちゃんと距離をとれる人とでも言うでしょうか。

 

私は人見知りはしないし、誰とでもそれなりに仲良くできるタイプだと思っていますがやっぱり距離感がおかしかったり、変に執着してくる人は怖いなと思ってしまいます。

基本的に人間不信で誰も信用してませんので最初でうーーん。と思うと接するのが億劫になります。いきなり馴れ馴れしくこられるともうアウトって思ったり。

そういっておきながら私自身も他人に対して馴れ馴れしいところはあると思っています。ただ、ある程度相手は選んでいるところはあります。

 

ここ2年くらい人と関わるのがめんどくさくて避けるようになって自分の世界にこもっていましたが、やっぱり素敵だなぁこの人いいなぁっていう人がいたら関わってみたいなと思うようになりました。ただ、私自身といえば割と執着心の強い人間なので気を付けないと自分がダメになる可能性があるので気をつけなきゃなと思っています。

 

最近体調のおもわしくない毎日で私生活も荒れてるので、心の状態もあまり良くありません。そのうち元気になるだろうとは思っていますが、ここまで不調なのは初めてなのでもしかしてマジでやばい病気になったのかな?!とか不安に駆られております。いよいよやばかったら病院いくかな。昔東京生活してた時の体調不良に近いものを感じているのでもしかしたら不整脈再発かもしれないなぁ。

 

という感じで話バラバラでしたが、みなさんも体調管理気を付けてお過ごしください。

またね。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。