30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

個人的に言われて嬉しい言葉をいただきました。

f:id:emiriemiriemiri30:20191219103558j:plain

感謝感激!!

愛読者様。贈り物受け取りました。ありがとうございます。

ただ欲のままに公開した欲しいものリストから贈り物が届きましてビックリしています。本当にありがとうございます。この場で感謝の気持ち伝えます。

 

それとメッセージも添えて頂き、ありがとうございました。

そのように言われたことはほとんどないに等しい人生だったので照れくさい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。大切に使わせて頂きます。

 

私はかわいいや綺麗という言葉は正直あまりなんとも思えません。

そもそも見た目は良くない人間なのでかわいいや綺麗などという言葉は無縁だと思っています。女性としてというより人間としてみてほしいという過大な欲があるからだと思います。そうです。私はひたすらに欲深い人間だなと思います。こうしてブログを書いて公開しているのも承認欲求のひとつでもあると思います。最初の動機は金になればいいなっていうものですしね。結局お金や目に見えるわかりやすいものしか信じられない人間なんです。我ながら卑しい人間だなと思っています。

 

こんなブログでも目を通して読んでくださる方がいるってのはそれなりに長く続けてきたからなのかなと思います。ハッキリ言って気分で書いてたりするので恥をさらしまくってる痛い記事だらけですが、人生の記録として残しておこうと思います。

 

人から共感を得られるような生き方もしていないし、考え方も偏りすぎていてなかなかしんどい毎日ですがどうにか生きていこうと思います。

一人では生きていけないんだと改めて感じました。

ブログも細々と続けていこうと思います。

謙虚になれるほどの余裕も感性もないので貪欲に生きていきたいです。

今更恥もプライドもないさ。

 

読んでくれてありがとうございます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。