30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

好きなことしてから死んだ方がいいよ。

確かにそうだ。その通り過ぎる。

 

好きなことってなんだろう。

あれもこれも手をつけてみるけどなかなかハマるものがない。私は何がしたいんやろか。寧ろ何もしたくない気持ちの方が強い。

 

何もしないをし続けた先に見えてくるもんはあるんだろうか。プーさんは何もしないをしているらしい。私はプーさんじゃないので生きるためにやらなきゃならん事もあるわけだが。

 

体調が不安定な時期だからしょうが無いと思いつつもイライラが収まらなくて爆発して何もかも破壊しようとしてしまう自分が嫌。自分の首を自分でしめて私は本当にバカだと思う。わかってても感情的になってると冷静な思考ができない。こんなぐちゃぐちゃでどうやって生きていったらいいんだろうか。一人で生き抜く力なんてないよ。もう一人で何もかも抱えるのはやめたいよ。それがうまくできない→しんどい→イライラする→破壊衝動にかられる。いつもそう。

 

疲れたよ。自分に。

端から見れば楽しそうに見えてる私は全然楽しくなくてどうにか気をまぎらわすために楽しそうなフリしてる。アホらしい。

 

いっそ精神科に通って薬飲んだ方が楽になるのかもしれないね。でもそれだけはどうしても嫌なんだよね。じゃあどうするかって、自分を楽にする方法を手探りで探すしかない。自分で見つけるしかない。

 

まずは仕事辞めてひたすら寝ていたい。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。