30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

仕事のことについて。答えがでた。

すぐ感動する。とにかく感情的な私です。

喜怒哀楽に忙しいです。

 

最近ずーーーっと仕事のことで頭の中いっぱいで、わけわからん考察してはビールを飲み散らかし不安定な毎日でした。

 

やりたくないことはやらないんだ!嫌なもんは嫌だ!自分に嘘はつかないって決めた!とかわぁわぁ大騒ぎしててさ、そんな中でも時間は過ぎていって自分の中で1つ答えが出た。

 

辞めずに続けます。

 

やっぱり辞めますって言おうかってついブログに書いたところだけども、辞めないことにしました。

 

今日出勤早々来月のシフトを見ました。

私の辞める発言でシフトが大幅に変更されて本当に手間かけてしまったなって思いでいっぱいになりながらも、ほぼ私の希望のシフトになっていました。

 

店長がいたのですぐにこの件について話しました。「シフトの件ありがとうございます。ワガママ言ってすみません」と。

 

いや、逆に言ってくれてありがとうと。何も言わずにいると会社はどんどん要求してくるから言ってくれてええんやで、と。

 

はーーー。優しい。

 

その優しさに甘えないように私も私のできる限りはやっていきたい。そういう気持ちに変わった。

 

出張の件は、、、しんどいんだけどさ、もういいや。あと少しだから。耐えられないことでもないや。あと少しだから。

 

ここまで色々考慮してくれたから、協力したいと思う。

 

本当に大変な仕事だな。まず人がいなくて大変。業務量も多いし給料安いから離職率も高い。私ごときが辞めても次が入らないと困るよね。頑張ろうと思う。まだまだ未熟者、日々成長。自分の意見も言うし、周りのことも考えられるような人になりたい。人生死ぬまで勉強だな。

 

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。