30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

今月いっぱいで辞めたいです!と言った結果。

結果から言うと、ガッツリ引き止められました。

 

出勤してすぐにタイミングよく店長がいたので、

 

「ちょっとお話があります!急で申し訳ないですが辞めます!」

 

と言い切ったよ。

 

そしたらどうして?!となるわけです。

シミュレーションしてた通りに理由を伝えた。主にシフトについて不満だったのと、不本意な出張が多いことについて納得がいかないので続けることが難しいと。で、それなら私の希望のシフトにするし、出張の件も上に掛け合って他の人に替えてもらうとのこと。

 

引き止められたのは、業務についてはさほど不満がないっていったからかもしれません。もうこの仕事無理ですっていう人は引き止めないだろうしね。しかしなんとも微妙だ。強い意志で辞めるって伝えるんや!って思ってたのにとりあえず7月はほぼ希望シフトで組んでもらうことになりました。

 

引き止められるとは思わなかった。

確かに新しい人雇うのもコストかかるしね、、、なるべくいてもらいたいんだろな。

 

うーん。これで良かったのかな。

気持ちは辞める方向に向かっていたのでモチベーションだだ下がりのまま継続することになりました。うーん。

 

そりゃ人少ないか少ししか勤務しない人でも辞められたら困るのは100も承知だけど、私のワガママを通して他の人に負担になるようなら気持ち良くないのでそこまでして続けたいとは思わないんだよね。複雑な気持ちです。

 

とにかく店長がめちゃくちゃ優しい。

見た目も話し方も柔らかく辞める決断する前にやれる方向で色々案をだしてくれた。

 

なので一旦辞めるのは保留です。

7月いっぱいまでやってみようと思います。

あとは出張だよなぁ。8月から本当になくなるのか?そこでまたお願いされたらもうその時は間違いなく辞めるわ。

 

てことで仕事続けます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。