30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

仕事辞めます。

決断は早い方がいい、トライアンドエラーで次への行動を早めた方がいい。

 

ってことで仕事辞めます。

今月いっぱいで辞めたい所です。

 

雇用契約違反なので争えば私が勝ちます。今回はそれはしませんが。

 

傷は浅いうちに治療すべきですよ。後からやっぱりおかしいって思ってももうボロボロで動けなかったり、なかなか新しい事に踏み出せなかったりしますから。

 

私は今動ける気力が残ってるのでとっとと次に行きます。

 

やってみないとわからない事は多い。

私は忍耐力なし、メンタル弱い、体力ない、働きたくないという様々なマイナス要素抱えながらの就労なので1回ですぐに適応できたり上手くいくとは思っていませんでした。

 

よって想定内の退職です。

 

つい最近うまくいくかも?やれるかも?なんて思っていた矢先ですが、ひとつの出来事でひっくり返る事もあるんですよ。それが昨日の出来事だったわけです。

 

これくらい当たり前でしょっていうのは人によって受け止める器が違うので受け入れられないものはどうにもできないんです。弱いんですよ私は。弱いなりにできるような働き方を模索してるんです。それを無茶なやり方を押し付けてくるならもう去るしかない。

 

私ができることがあるのだろうか?

そもそも勤めること自体が向いてないんだろうか。かといって個人でなにができるのだろうか。

 

まだ考えているけど、歩みは止めずに進みたい。

 

また結果報告します。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。