30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

【働き方完全無双】今後の働き方について考えている。【読んだ】


f:id:emiriemiriemiri30:20190620005759j:image

図書館で借りました。働き方完全無双。

人気なので半年くらい待ちました。

ひろゆきさんは好きなのでYouTubeの配信などもマメに見ています。

 

わかりやすく読みやすいのですぐに読める内容です。個人的には1番最後のオマケ部分が好きです。

 

最近私は労働を再開したわけですが、なんだかんだ悩みながら迷いながらやっています。

 

ずっと同じところで働かないつもりですが、やっぱり今の業界はキツいです。

わかってた事だけども、実際に足を踏み入れてみて思い出したというか痛感しています。

 

例えばこの悩みをひろゆきさんに相談したらソッコーで、しんどいなら辞めればいいんじゃない?って言われそうな気がするし、もっと別の角度から見た自分にない答えがサラッとでてきそうな気もする。

 

とりあえず苦しくないうちは今の業界にとどまるけども、やっぱ私には厳しいなぁと思うので全く別の新しい事に挑戦するべく色々情報収集をしています。

 

自分にとって何が1番嫌なのか、何が楽なのかそれくらいはわかってるので金を効率よく稼ぐ苦しくない方法をどうにか見つけたい。

 

能力ないなりに何かやりたいっていう欲があるうちに行動に起こしていきます。ダメならまたその次の行動を。結局体感したことが全てなんだよね、いくら考えたところで動かなかったら意味がない。

 

30代のうちはまだまだ失敗しまくってもいいかな。

 

完全無双なんて程遠いし、本読んたからってそうなるわけじゃないので動くしかないと思ってる。元気があるならなんでもやってみよう。

 

今の仕事もまだまだペーペーなので気を抜かず丁寧にやっていきたい。

 

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。