30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

疲れた1日。

今日は出張してきた。

てかなぜ私なの?って思った。入社ほやほやで業務も慣れてない私に直行直帰でいってこいということで電車でgoしました。

 

案の定初めてやることが次々とふってきて一人でバタバタ。そして現場の人もなんか雰囲気悪くて嫌だった。これは、、、きっと誰も行きたくないから私が行かされたのでは、、、っていう何ともモヤモヤした気持ちでどうにか1日の業務を終えた。

 

前半はうんざりしてたけど、後半は何となくわかってきたので一応はミスなくやれたと思う。しかし、この出張がまた何回かあるのでそれを思うと憂鬱である。

 

はぁあ。結局都合よく使われてしまうのか。

接客業なのにまともに顔みて挨拶もしない人が何人かいたし、私が来ることもよくわかってなかったようで困ってしまった。そもそも行きたくないのに行かされてるから感謝されたいくらい。

 

まー仕方ないね。

これがこの会社のやり方なんだろう。

ある意味ゆるいのでガツガツ動いてなくても何も言われないので楽といえば楽かもしれないけど。ただ慣れてきたら色々させられそうではあるが。

 

とか考えながら1日を終えた。

なんか大したことしてないけどクタクタに疲れた。この日が何よりも不安要素だったけどとりあえずどうにかなったのでホッとした。

 

明日は朝から病院に行かないと行けなくてその後に仕事に行く予定ぎっしりな日。早起きしなきゃなので今日は早く寝なきゃ。

 

帰宅して親子丼作って一瞬でたいらげた。

ちょっとゲームしようかな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。