スポンサードリンク

安室奈美恵のラストライブに行けなかった。

9/15の日記

今日は、1日中家ですごした。

今日はというか最近はほとんど家にいるんだけど、今日はソワソワした1日だった。

 

安室奈美恵のラストライブの日だから。

 

沖縄でラストライブがあった。

私は抽選に外れたので諦めた。ネットではかなりの金額で転売されてるってのもチラっと聞いて悲しくなりつつ悶々としつつ、とりあえず沖縄に行くだけ行こうかとかも考えたけど今の私にはなかなか気持ち的にしんどい事もあり無茶するのはやめた。

 

確かに、もうこれを逃したら安室奈美恵のライブというものに触れることも感じることもできなくなるから会場に入れなくても行く意味はあるのかもしれない。けどそこに至るまでの自分自身の状態や金銭面も含めて楽じゃないので諦めた。しょうがないという気持ちともどかしい気持ち入り交じる。

 

なんだか引退発表してからめちゃくちゃメディアに取り上げられてて勝手に情報が入ってきて、じっとしてても常に安室奈美恵の側にいる感じがしたので私はとても幸せだった。

 

ワガママを言えば90年代の全盛期のライブを生で観たかった!バリバリに踊りまくってるピチピチの奈美恵ちゃんを!!

 

日付かわって16日。今日が引退の日。

沖縄では花火のショーがある。

今日も私は家で悶々と遠くから画面越しの安室奈美恵を眺めると思う。

 

お疲れ様でした。ありがとう。

ずっと好きです!!!!!

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。