PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

寂しいのは自分で選んだんだから受け入れる。

寂しくてたまらない。

強い孤独を感じてる。かといって友達がほしいとか仲間作りとかそういうのがしたいわけじゃない。いや、嘘だ。友達は欲しいかもしれない。

 

自分で決めたこと。

今までの付き合いをほぼ断って大阪に来たのは後悔してない。そもそも名古屋では長く住むつもりはなかったし、浅い関係の知り合いしかできなかった。仕事と勉強に追われてたのであまり寂しさも感じなかったのかもしれない。

 

つい最近大きな決断をした。

完全に家族との連絡を断って、今まで惰性でだらだらとした友達付き合いを断った。本当にひとりぼっちになった気分だ。今までは完全にひとりになるのが怖くて、家族から離れるのも葛藤し続けてて苦しんだ。

でも、もう決めたら即行動した。

電話番号も変えて住所も変わったからある意味失踪した感じだろう。

それでいい。これで良かったと思う。

 

正直、まだ心身が不安定で毎日なんとかやり過ごしてる状態。気を抜くと闇に落ちていきそう。いつの間に私はこんなに脆くなってしまったのかと悲しくなる。

 

自己嫌悪の沼は抜けたと思ったらまたはまっての繰り返しだ。全ての義務から解放して何もかもお休みしたい。人生をお休みしたい。

 

しばらく何もしたくない。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。