30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

【医療脱毛】1年ぶりにワキのレーザー脱毛に行ってきました。【湘南美容外科】

f:id:emiriemiriemiri30:20180725201907j:plain

湘南美容外科にてレーザー脱毛を受けています。ワキの無制限のコースなので今回は一円も支払っていません。

 

全身脱毛の6回コース終わってから1年ぶりです。ワキだけは無制限で受けれるのですが予約が取りづらく気がついたら1年以上行ってませんでした。その間に電気脱毛に通っていたんですが、引っ越しでお金を使ってしまったのでしばらく節約のため電気脱毛はお休みする予定です。(ちょっと高いです)確実に脱毛するなら電気しかないと思ってますが、無制限で通えるうちは行けるときは行こうと思ってます。

 全身脱毛の記事はこちらです↓

 
lifeisshort-be-strong.hatenablog.com

lifeisshort-be-strong.hatenablog.com

 

9回目。出力最大で受けました。

多分9回目くらいだと記憶してます。

流れは簡単な問診と肌のチェックをして施術に入ります。ワキだけだと5分もかからないくらいあっという間に終わります。

出力は最大でやってもらってますが、毛が減っているので痛みもほとんどありません。パチパチするくらいです。最初の頃はめちゃくちゃ痛かったので大分減ったと痛感してます。

 

脱毛無制限のデメリット?

最初の契約が5年前の東京です。そこから名古屋、大阪と移動してきました。湘南美容外科のメリットは全国に店舗があって引っ越しても同じサービスを引き継ぐこともできるのでとてもいいです。今はワキの無制限はメニューにない?と思いますが、そのまま引き継いで無制限で受けることができています。

 

ただ、この無制限なんですが期限の縛りはないものの6回を越えると半年に一回しか受けれなくなります。毛が濃い人や多い人は不満かもしれないです。私も毛が濃い方なので6回で終わるはずもなく、かなり減ったもののまだまだ時間がかかりそうです。一応あと数回受けたら電気脱毛に移行してツルツルにしたいと思っています。めんどくさいので早いところ脱毛終わらせたいです。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。