PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

暗く長いトンネルの中

あまり調子がよくありません。

 

暑さのせいだと思います。

朝起きるとだるい日が続いてます。エアコンなしでは寝れないのでつけてますが、朝起きるとなんだかだるいです。できれば窓開けて扇風機で寝るのがいいんですが、あまりにも暑いのでしばらくエアコンに頼ることになりそうです。

 

なんでしょう。とても憂鬱です。生理も終わりかけてますので暴走した気持ちや抑えきれない怒りはないものの、気分の落ち込みが続いてます。外へ出て歩いたり、新しい事すれば明るい気持ちになれるのか?とにかく何もやる気になりません。怠け者です。どうにか自分を奮い立たせて大学の勉強を再開しましたが身が入りません。

 

暗闇の中にいるみたいです。

いつからこうなったのか、、、きっかけの出来事はあると言えばあるけども、とにかく色々なことに不安で仕方ないです。自分がこれからどう生きていきたいのか、そればかり考えてます。いつまでも停滞していたくないから打開していきたいが、やはり悶々と考えるのは良くないですね。

 

自分に嫌気がさしてます。

かといってどうやったら解消できるのかわからない。フラストレーションが溜まりまくっていて鬱々してます。はぁ。

 

絶対的な答えが欲しいわけじゃない。

まぁこんなもんかって思える信条は欲しい。けどそれは自分で気づくなり見つけるしかないと思う。

 

生きるって難しいなぁ。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。