PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

立ち直れない。絶望してる。真っ暗闇。

はぁ。昨日の出来事で自分の33年を全否定された気分になり立ち直れない。

 

雨も一向に降りやまない。あちらこちらで水害の報道が聞こえてくる。大きい台風も沖縄に向かっているようだ。このまま日本まるごと沈んでしまえばいいのになんて酷い事を考えてしまう。自分のことで頭がいっぱいだ。どうしようもなく自分勝手な人間だ。

 

今日どう生きるか、明日をどう生きていけばいいのかそればかり考えてしまってる。だらだらと時間だけがすぎている。考えても絶望的な答えばかりが頭をよぎる。

 

自分の存在が元々ないものならば良かったのにと現実から目をそむけようとしてもそこにはただ現実が転がっている。歯をくいしばって心の嵐がすぎるのを待てばいいのか。

 

待てば解決するのか、時間が解決するさと今までどうにか生きてきたのに、もう悲しくて悔しくてなにもかもが無為に思える。

 

気持ちが落ち着かないので勢いで苦手だけど付き合いのあった人と関係を絶った。一方的にメールでサヨナラを言ったら逆ギレのような感じであっさりと関係は終了した。所詮他人との付き合いはこんなもんなんだろう。空しい。ほんとは少しその人に期待してた自分もいた。助けてくれるかもしれないと心のどこかで思っていたけどやはり理解してくれませんでした。私の言い方も悪かったと思います。けどそんなこともうどうでもいいです。

 

 

疲れた。1日中布団の中でグッタリしてる。体が重い。

 

 

誰かに頼りたい甘えたいすがりたい。

こんなに泣いたのはいつぶりだろうか。

気持ちが落ち着いたらひとつひとつやるべき事をやっていこう。こんなに苦しくても生きると決めたのだから。

 

名前もなにもかも捨てたい。

人生やり直したい、生き直したい。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。