PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

毎日が退屈でつまらない日々を送っています。

あー退屈じゃ、退屈じゃ。

毎日の私の習慣は、朝起きてラジオつけてネット見たりしつつ、ごろごろだらだらと昼過ぎまで過ごしてる。そしてご飯たべたり、掃除したり、気がついたら夜。

 

最近ずっとこんな状態だ。

退屈でたまらない。退屈でしかたない。なんじゃこの生活は!!閉じ込められてるような抑圧されてる感覚になってイライラしてしまう事が多々ある。溜まったエネルギーが爆発しそうな感じ。

 

私一体何やってんだ?何がしたいんだ?

そんな事をうつらうつら考えて答えもでず眠りにつく。

 

無職になって2ヶ月。たった2ヶ月。

過剰ストレスからは解放されたけどもストレスが無さすぎるのも良くない。

 

無職も飽きる。かといって仕事はしたくない。仕事と家の往復で人生終えるなんて虚しいだけ。だから限界まで何もしたくないという思いと、退屈でつまらない日々をどうにか変えたいという矛盾した思いを抱えて時間だけが過ぎてる。

 

 

きっと私は追い込まれないと動けないし動かない人間なんだ。ドM人間らしい。

 

 

たまりにたまったエネルギーをそろそろ使いたい。毎日は、いたって平和だけど退屈でつまらなすぎてどうにかなってしまいそうなんだよ。

 

フラッと外国にでも行ってみようかな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。