PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

毎月恒例!PMSだよーーーん!!鬱だよー

恒例のPMSです。

暴飲暴食、イライラ、過眠、抑鬱、酷い孤独感に寂しさ。消えたい気持ち。

仕事のストレスがないだけマシなんだけど、なかなか耐え難いものがある。

 

見た目にわからないから他人には理解されないし、言葉で説明しても伝わらない。だから過ぎ去るまで耐える、ひたすら耐えて時が経つのを待つ。

 

1人暮らしだし、引きこもってれば1週間くらいあっという間だけど体調の悪い1週間はめちゃくちゃ長く辛いんだ。

 

毎月のことだからといって慣れる日はこないだろう。慣れたくもない。ただ、どうにか穏やかに時が流れてほしいと思う。

 

孤独感、寂しさ

鬱ももちろん辛いけど、それと同じかそれ以上に辛いのは孤独感や寂しさだ。

というか完全に今の私は孤独なのでPMSの時期はよりいっそう辛さに拍車がかかる。いつもは気にならないのに他人を見てうらやましいなとか、比較してあの人はいいなとか思ってしまう。

 

私なんかいなければいいのに。

こんなゴミ人生、さっさと終わってくれないかな。なんて事ばかり考えてしまう。

 

つくづく生きるのはめんどくさい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。