PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

生きるのって疲れるよね。

今日は体調が悪い。便秘でお腹がはってて苦しくてイライラしてて、コーヒー飲んだらスッキリ出たんだけど今度は胃がムカムカしてきて、更に動悸で気持ち悪くなってきて今に至る。

 

ここの所体調が万全な日が少ないな。

だましだまし過ごしてる。安室奈美恵のライブも行くのやめようかとギリギリまで悩んだけど行かずに後悔したくなくてどうにか行ったけど帰ってきたらまたまた体調不良。

 

 

自律神経失調なんだと思う。あと若年性の更年期障害。ホルモンバランス狂いまくりだから。生理は終わったから憂鬱のピークはこえたけどなんだか体調悪い日が普通になりすぎててよくわからない。生きるのって疲れる。精神的な問題はなかなか改善しない。性格の問題もあるだろうしね、闇が深いよ。

 

悪いストレスは減らしていってるけどそう簡単には元気にならないね。かといって病院いって薬もらってどうのこうのはしたくない。一時的な落ち込みだと思ってるけどどうやったら私は癒されるのか。辛いもんは辛いよね。焦らず向き合いたいけど焦ってしまうよ。

 

元気になりたい。

元気にならなくてもこれでいいんだと思える自分になればいいのだけども。

自分を受け入れることは難しい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。