PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

これからどう生きていけばいいのか。

わからない。色々わからない。

何がしたいのか。

いや、何もしたくない。

じゃあ何もしなければいい。

 

また同じことの繰り返しか。一人であがいて、もがいて、くたびれて。

 

PMSのせいもある。わかってる。いつもの事だって、時が過ぎれば落ち着くって。

でももう色々疲れたしめんどくさくて何もしたくなくて思考停止してる。

 

どうしたいいんだろうか、これから。

独り身だし、好き勝手生きてる自由の身で何だってできる、どこへだって行ける。

ブレーキかけてるのは自分自身。誰のせいでもない。

 

ネガティブだとか病んでるだとかそういうんじゃなくて、毎日が虚無感でいっぱいで胸が苦しい。一人で苦しんで泣けてきて寂しくて。

 

少しずつやるべきことをやっていってる。先伸ばしにしてた事も少しずつやっていってるけど、何もかも無駄に思えて意味あるのかと自問自答ばかり。ただの考えすぎだけど、誰かが私の代わりに人生やってくれるわけじゃないからね。自分で決めて自分で動かなきゃいけない。

 

少しずつ良くなってるはず。良い方向に向かってると思いたい。

 

人生は長いようで短いし、短いようで長い。

 なるべく毎日を心穏やかに笑って過ごせたらいいなぁ。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。