PMSと戦う独身女の徒然

迷走しまくりアラサー女のぐだぐだ日常ブログ

スポンサードリンク

だらだらと時間だけが過ぎていく。

どーも、ひきこもり無職女です。

 

毎日寝てばかりです。寝ても寝てもいくらでも寝れます。でも熟睡できてる感じがなくて夜中に起きたり、早朝に起きたりでかなり不規則な生活になりつつあります。

 

一人暮らしなので誰にも何も言われないし、好き勝手できるからひたすらだらだらしてます。といってもいつまでもできるわけではありません。お金がなくなる前に働きます。あーお金ふってこないかなぁ。

 

こうも毎日寝てばかりで私大丈夫かな?と思いつつ気持ちはわりと安定してる。やるべきことはあるといえばあるし、ないと言えばない。決めるのは全部自分次第。考えようによっては楽なんだよね。今までの私はだらだら過ごすことが罪悪感でいつもせかせかと生き急いでいたけれど、それは自分を追い込んでるだけで全然幸せじゃないなと思えるようになってきたから今のだらだらはオッケーとする。

 

前みたいに仕事して毎日イライラ過ごすより今のだらだらの方が私は幸せだ。これからは自分なりの働き方を追求していこうと思う。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。