PMSと戦う独身女の徒然

迷走しまくりアラサー女のぐだぐだ日常ブログ

スポンサードリンク

33歳になりました。

今日は私の誕生日です。33歳になりました。

無職で迎える誕生日は穏やかで平和でした。

 

1年って早いなぁ。去年の今頃は愚痴愚痴いいながらバイトと勉強の毎日だったように思います。今は仕事は辞めてぼーしてる毎日です。勉強も去年まで詰めこんでたので今年かのんびりとやっていこうと思ってます。

 

日常は特にこれといった変化はなく、ありあまる時間を好きに過ごしてるけど最近はあまり調子がよくない。夏みたいに暑くなったかと思えば冬の気温に戻ったりで体がうまくついてこない。ひたすら布団にくるまってゴロゴロしてばかりで寝たきり老人のような生活してる。生きてるのか死んでるのかわからない日々だよ。鬱とまではいかないけど何もする気になれない無気力な状態。

 

といっても来週くらいには会社から書類が届く予定なので役所関係やら雇用保険の手続きやらなんやらで動いていこうとは思ってる。めんどくさい事は早めに済ませるのがいい。

 

33歳今年の抱負

とりあえず生きる。それだけ。

あとは今の生活スタイルをガラッと変えたいと思っています。今かなり気持ちが停滞していてモヤモヤしてるので無職になって身軽になったので色々動いていきたいです。しばらくは何もしたくないので気が済むまでだらだらします。そのうち働きたくないけど働くことを選択すると思うのでその時までぼーっとする。とにかく無気力なときに無理して動いても何もいいことないので今は少しずつできることやるべきことやっていこうと思う。

 

33歳かぁ、力まず自分なりに試行錯誤して生きていきます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。