PMSと戦う独身女の徒然

迷走しまくりアラサー女のぐだぐだ日常ブログ

スポンサードリンク

穏やかに生きる。生き急がない、焦らない。

二日休むと疲れがやっと取れた気がする。

顔の皮膚炎も落ち着いたし、腰痛もましになる。

 

これと言ってなにもしてない。部屋でボーッと過ごす。ひとり寂しく過ごしてる。どこか行きたい所も思い浮かばず、読みたい本も読む気力がわかない。活字好きなのに読むのがしんどいのでしばらく読書はしない。疲れがたまるといつもこうなる。好きなこともしんどくなる。こういう時が自分にはよくあるから焦らず何もしない。無理しない。

 

穏やかに生きたい。

生き急いでアレコレ詰め込んで結局苦しくなって何もできなくなるのは本末転倒。

 

勉強、読書、運動、健康的な食事、旅。やりたいことはたくさんあるよ。でも今は仕事をやりきる事だけで精一杯。これが終わってからひとつずつのんびりやってこう。自分を責めない。十分頑張ってるじゃないか、毎朝6時に起きて遅刻も欠勤もせず仕事行き続けた。エライ!

 

正直もう仕事行くのが憂鬱すぎてヤバイんだけども、行けば体が勝手に動いてくれる。無になってやりきるよ。全ては自分のため、自分で決めたこと。大丈夫!私はできる。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。