PMSと戦う独身女の徒然

迷走しまくりアラサー女のぐだぐだ日常ブログ

スポンサードリンク

無理して仕事続けてたら原因不明の皮膚炎とうつ状態になりました。

辛いです。

心身共にボロボロです。本音で話せる人も信頼できる人もいない中で、嫌なことや納得いかない事を自分の心に押し込めて、歯くいしばって働いてたら辞める寸前に心身壊れかけてます。

 

バカな私。

顔と首には原因不明の皮膚炎。皮膚科に行っても治らず、寧ろ顔の方は悪化。朝起きたら殴られたみたいな顔。目元だから顔みたらすぐわかるのに仕事場でいつも顔合わす人には全く触れられず、しばらく経ってから1人だけどうしたの?と声かけてくれた。所詮他人だからね。接客業だけど人の顔もみて話さない人達ばかり。なにがアイコンタクトだ、笑顔だ。嘘ばっか。

 

夜、眠りが浅くなった。

以前不眠症に陥ったことがあるのでまたそれに似た症状がでてきた。以前ほどは酷くないけど、夜中に何度も目が覚め、加えて早朝覚醒で全然眠れてない。毎日疲れのとれない重い体を無理やり起こして、どうにか仕事にいってる。約1年、しんどい事の方が多かった、もうすぐこの辛い毎日から解放されるんだけど最後の最後で倒れてしまいそうだ。

 

毎日ゆううつな気分が晴れない。仕事上、動き回って声をだすので無理やり元気にふるまってるけど家に帰るとグッタリで死にそうなくらい疲れきってる。腰痛も復活。思うように動かない動けない。泣けてくるから1人で泣く。そして朝になればまた仕事へいく。

 

はぁ。何やってんだか。たかがバイトだよ。

使い捨ての駒。代わりはいくらでもいる。今すぐ辞めたって誰も困らない。私がいなくても会社はまわる。学生でもできる。寧ろ学生バイトがメインの仕事だ。

 

ほんとにあと少し、あと少しなんだ!カウントダウンなんだけど、最近仕事の人間関係でも色々あってもうクタクタだ。どうにかやり遂げたい。誰も助けてくれないのはわかってるし、自分の身は自分で守ってるつもりだけど、あちこちガタがきてる。ここまでして働かないと生きれないなんて悲しい。

 

とりあえず病院いく。自然治癒してほしいけど。仕事辞めて自然に治ればいいのになぁ。

穏やかに生きれる日はいつになるやら。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。