PMSと戦う独身女の徒然

迷走しまくりアラサー女のぐだぐだ日常ブログ

スポンサードリンク

嫌なこと、辛いことは重なるね。冬が過ぎるのを待つ。

心身共に疲れています。

もうどうしたらこの苦しい状態から抜けれるのかわかりません。

 

仕事が辛ければやめればいいので仕事の辛さはそんなに大したことありません。最悪逃げてもいいですしね。仕事なんて。

 

それよりも苦しいことは自分の力ではどうにもできないことだ。毎月の体調不良や家族のしがらみ。

 

仮想通貨事件にも巻き込まれてお金が少しなくなったのもあるけど大したことないです。それに今まで自分が経験した苦しみに比べれば全然大したことないです。でも、、、今苦しいという事実は変わらない。圧倒的にエネルギー不足、疲れきっている。寒くて頭も体も働かない。寒い所で生きていくのは私には難しいのかもしれない。やっぱり沖縄に戻ろうか。とか色々考えている。

 

答えはまだでない。

時間は止まらないから冬が終わるのを待ちます。焦っても答えはでないし考えても無駄。生きるってことはどうにもならないことだらけだからね。寝れるだけ寝ます。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。