PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

どんな扱いを受けようと自分の信念は曲げない。

仕事、相変わらず辛いです。

イライラしない日はないです。イライラに慣れつつある自分も怖いです。もはや麻痺してきてる。でもこんな苦しい現状に耐え続けることはしない、だから辞める。

 

仕事は辞めるけど辞めるその日まで手を抜かない。雑な仕事はしない。ひとつひとつにこだわりをもってやりたい。それが自分の信念。ほんと舐められてるなって日々感じてる。アホみたいな仕事量の多さ。頼まれた仕事は誰よりも美しく完璧にやってやるって思いでやってる。都合よくコキ使われて悔しいけどこれまで自分がやってきたことは確実に自信になってる。実際に良い評価もされた。未経験からスタートしたけどそれなりのレベルまできたと思う。 

 

ここまでやってきて良かったって思える。

最後までこだわりもって働こう。

 

今年は新しい事どんどん挑戦する。何もかも嫌になることもあるけど、人生が続いてる限り前に進むしかない。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。