PMSと戦う独身女の徒然

30代女。低収入でも幸せに快適に生きる道を模索中。たまに旅

スポンサードリンク

イライラとストレスがピークを越えた時

なぜか穏やかになってる。

悟ったというか全てを諦め、受け入れ、あるがままでいようという感じ。

 

だけど心の中のドロドロしたものは確実に大きく大きくなっているわけで。仕事帰りに無意識に暴言吐いてる自分にビックリした。言おうと思ってないことが口から次々に出てきた。汚い言葉が次々と溢れだした。これが本音なんだろうね。溜まりにたまったイライラは自分を攻撃して限界きて他人も攻撃する。こんなのダメだ。ここに長居しちゃダメだ。来年からかなりメンバーが変わる。異動やらなんやらでかなり変化がありそう。そして私の仕事は3倍くらいになる。社員でもないのに社員より仕事多いように見える。はぁ。こんな状態だけど辞める日を指折り数えつつ、1日1日丁寧に仕事したい。雑な仕事はしない。それだけは貫こう。

 

しかしヤバいな。まじでギリギリです。

精神的にも肉体的にもだいぶ参ってる。精神的ストレスの原因はわかってる。今のままじゃどっかで爆発しそう。他のスタッフも疲れとイライラが明らかに溜まってきてて環境的にほんと酷い。よくやってるな自分て思う。本来ならさっさと辞めてしまう所だけど、私には続ける理由があるから。どうにかやり遂げたいと思ってる。

 

桜が咲く頃晴れて無職でしょう。

 

毎日イライラしてる。

毎日ストレスで頭がおかしくなりそう。

毎日体力の限界で仕事したら何もできない体になってる。

 

こんな生活いつまでもは無理。

期限があるから期限決めたからやれる。

やりきろう。

 

2017年もあと1日と少し。

生き抜いたと思います。自分をほめたい。

明日仕事終わったらビール買い込んで飲んだくれよう。来年の年越しは誰かと過ごせたらいいなぁ。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。