スポンサードリンク

やりたくないことはやらないと決めたんだろう?

この長い憂鬱とかイライラとか疲れは全て「やりたくないことをやっている」からだ。

 

漫然と自分をだましだまし働いてる自分自身に腹が立つ。心の中で、(お前、やりたくないことはやらんと決めたんだろう?いつまで自分に嘘ついて自分の首絞め続けるのか?)って何度も繰り返し響いてる。

 

バカだと思う。アホだと思う。

しがみつく理由も意味もない。たかがバイトなのに心身すり減らして奉公してる。自分のことを奴隷だなっ思う。会社の都合よく動いてくれる素直な奴隷。こんなのバイトにさせれって嫌な仕事ばかり回ってくる。それを黙ってこなす。そしてそんな自分に自己嫌悪しながら毎日嫌々仕事にいっている。毎日イライラしかない仕事をしている。悲しい。

 

今日は「あなたの接遇は完璧です。この調子で頑張ってください。」っていきなり上の人に言われた。ハッキリ言って腹立った。普段現場の状況なにも見てない人間が何をいってるんだか。完璧な接遇とか、は?である。何を見て完璧といってんの?私の何に対してか具体的に言えよって思った。そんな言葉でやる気出るとでも思ったのか。ふざけやがって。逆にやる気なくなったわ。そんなクソみたいな言葉いらん。バカしかいない会社なんだとつくづく痛感。もうこの仕事もこの業界も嫌いになりかけてる。

 

明日も仕事か。

行きたくない。最近は一緒に働いてる人にもイライラしまくってる。いよいよヤバいな。客もせこい人間ばっか。10円の割引したしなかったでクレーム出してくる人間ばっか。もううんざりだよ。

 

資格とってもやることは何も変わらん。何の発展性もなく専門性も発揮できない仕事。まじでつまらん。働く店を間違った。間違いに気づいたら修正すればいい。そう、辞めれば万事解決。

 

早い決断をしなきゃな。

もう疲れはてた。

何もかもが辛い。あらゆることに嫌悪しまくってる。

やりたくないことはやらん!私はそうやって好き勝手生きるんだ!早く自由の身になりたい。お金が空から降ってきたらいいのにな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。