30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

クソ客にに爆発寸前!怒りがおさまらない。

多分ここ最近で一番の怒り。

その場で殴りかかりたいくらいイラついた。理不尽な事並べて、お客様だぞ!だってさ。イラつきすぎて震えがしばらく止まらなかった。横にいた社員もフォローも入らんし。客にも社員にも怒りが爆発しそうだった。

 

その場で辞めたかった。

でもできなかった。

私には今はこれが生活の糧だから。

辛い。こんな奴隷労働しかできない自分の無能さと、誰にも頼れない環境が。

 

私だって人間。感情がある。仕事中は必死で笑顔作ってギリギリの所でやってる。そんなの誰も知らないし、誰にも言う意味も何もない。悲しい苦しい。疲れた疲れた疲れた。辛い辛い辛い。こんな人生今すぐ消えてなくなればいいのに、こんなゴミみたいな仕事しかできなくてゴミのように扱われて、もう何のために生きてるのかわからない。

 

あと少しあと少しって耐えれば耐えるほど心身ともに破壊されていってる。

 

死んでしまえたらいいのに。

私なんて存在しなければいいのに。

 

もう疲れた。

普通に生きたいのにどうしてできないの。もう嫌。全部消えてなくなれば良い。この世が終わればいいのに。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。