30代生涯独身(予定)女の日記

人生死ぬまでの暇つぶし

スポンサードリンク

自己紹介!!流れ流され生きて来た。これからも流れ続けます。

★2018.7.22更新★

初めまして!エミジェリーナです。

自己紹介を簡単に。
HNは大好きなアンジェリーナ・ジョリーさんと本名をミックスさせてます。

 

私ってこんな人

1985年生まれ。女。
沖縄出身。
現在は大阪に在住。
無職独身。貯金切り崩して生活中。
 
 身長高め、痩せたり太ったり。顔デブ。声低い。歌、ダンス好き。根暗だけどよく喋るので活発に思われがち。バカな事好きだししたいけど創造力がない為できず!
幼い頃からなんでも一人でやらないといけない環境だったためほとんどの事は一人でできる。しかし幼い頃に自立しすぎたせいか人にうまく頼れずとても生きづらい人生を歩んでいる。
 
20歳  大学生(中退) 
21歳  期間工(愛知県)
22歳  沖縄でフリーター
23歳  大阪でフリーター
24歳  大阪から離れて長野の旅館へ住み込みの仕事
25歳  沖縄でコールセンターとかゲーセンのバイトとか(鬱になる)
26歳  期間工(三重県)鬱悪化。眠れない眠れない眠れない!!!
27歳  不眠症が限界をこえ沖縄へ戻る。不整脈で倒れる。動悸息切れ!
28歳  不整脈の手術せず10万握りしめ東京へ逃亡。シェアハウス生活
29歳  体調悪化の為沖縄へ引き上げる。意を決して手術。元気になる!
30歳  金が尽きてまた期間工(三重県)
31歳  名古屋にて一人暮らし、大学の勉強と就活。
32歳  ドラッグストアで働きながら登録販売者の資格取得。
33歳  大阪に移住。また無職。ストレスで体調崩しがち。
 
 
いつ死んでもいいやーと思って生きてます。寧ろめちゃくちゃな生活してるのでいつ死んでもおかしくないと思っています。長生きもしたくないです。
結婚願望もなく、子供もほしくないです。
だからといって欲がないわけではありません!生きてるならなるべく楽に生きたいと日々もがきあがき葛藤の連続です。物欲はあまりないのでミニマリスト的生き方いいなぁと思ってますが、物事にこだわりすぎずガチガチな価値観はもちたくないと思っています。
生きるための仕事選びをしてきたせいか職を転々としていて度々無職になっています。
メンタルが弱いというか、普通に働くことが私には難しいです。
週5日同じ時間に同じところに出勤するとか残業とかそういうのが私にはとても苦痛でなりません。なので常に苦しみながら働いてます。自分ができる範囲の労働で快適に生きることを日々試行錯誤しています。まだ答えはでていません。
 
 
家庭環境が複雑だったこともあり10代、20代は苦しい事だらけでした。正直思い出したくない事ばかりです。たまにフラッシュバックして蘇り、トラウマとして私の中に留まり続けています。どん底。闇。
克服するのは簡単ではないですがなんとかここまで生きてきております。
 
 
20歳の時に突然父が亡くなりました。自殺しました。
そこがターニングポイントになった気がします。
苦痛の原因がひとつ減りました。(今は母親が新たに苦痛の原因ですが)
大学を中退(家計を助けるため)し、沖縄を飛び出し、大阪、長野、愛知、三重、東京、沖縄と転々とし今に至ります。現在大阪に住んでいます。
 

ブログの内容について

  •  日記
  • PMSのこと
  • 自分の感じたことや苦しみ
  • 低収入女が快適に暮らす方法
  • 美容と健康について

 

 最近は感情の吐き出し場になっていますが、客観的にみつめられる場でもあるのでこのまま続けていきたいと思っています。あっという間に4年目に入りました。ここまで続くとは思いませんでしたがこれからも続けていきたいと思います。
 
 
長々と失礼致しました。宜しくお願いします(^-^)
 
 
 
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。