私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

レジ打ちの仕事が限界じゃあああーーー!!!!

疲労困憊!!限界じゃ!!

 

私何やってんだろ。ほんと時間の無駄だわ。今の仕事で誰よりも早くレジ打ちとサッカー(袋詰めの事)できるようになったけどさ、まじでしんどい。しんどい。しんどい!!!スタッフ他にもいるのに一番客の多い時間帯のレジの担当はいつも私!!レジが一番しんどい業務なのにいつも私!!!もう疲れたよ。客にも何度も怒鳴られたり、キレられたり、キモイ客とか臭い客とか言葉通じない客とかもうほんとにストレスMAX!!!限界じゃ!原因なんじゃあああ!!!!!!めちゃくちゃ早くレジ打って1分で2、3人の客をさばきまくっても遅いってクレームがくるしさ、これ以上早くできないわ。てかレジのシステムがクソすぎてせっかく自動レジでも遅いんだわ。はぁ。

 

私が救われる道はただひとつ!辞めるしかない。ぜってぇに辞めてやんよ。辞めるその日を決めてカウントダウンしてくんよ!まじもうダメだ。むりむりむり。仕事中に発狂して叫びたくなるくらいイライラが止まらん。こんな仕事で自分の人生無駄にしたくない。別に客のクレームとかどうでもいい。もう私にはやってけません。お手上げでーす!

 

レジ打ちの仕事はもうしたくないよ。。。でも明日からもレジを打ちまくる日々です。やめたいときに辞めれる蓄えるとか経済的支えがあれば悩まずにすぐ辞めるけど私にはない。だからすぐには辞めれない。幸い体は健康だ。心は、、、うーん微妙。だけどまだ大丈夫かな。うん。壊れる前に辞めよう。

 

早く辞めたい(ToT)

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。