私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

仕事が辛いってより生きることそものものが辛い。

もうどうしていいかわからない。

辛い。消えてくなりたい。生きるのが辛い。

 

 

仕事が辛いなら辞めれば解決する。

だけど自分自身が変わらなければ辛いまんま。もう嫌になった何もかもが。体調もいつまでたっても安定しないし、調子いいと無理してあれこれやって結局グッタリクタクタに疲れはてて動けなくなってそれの繰り返し。バカにもほどがある。いつまでこんな事続ける?もう何もかもリセットしたい消えたい。

 

前向きに生きようと勉強したり資格とったり脱毛したりしても根本的自分に嫌悪してて何しても満たされない。どうしたらいいんだろうか。

 

楽にいきたい、楽にいきる道を作ろうとしてるのに何がしたいのかなんなのかわからない。もう何も考えたくない。もう嫌だ。全部終わらせてしまいたい。

 

 

何も楽しめないし何もほしくない。

じゃあ、なんのために生きてるのか。

理由がなくとも生きないといけないって残酷だね。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。