私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

働かずに生きていけたらいいのにな。仕事辞めようと思ってる。

もう辞めちゃえ。こんな仕事。

働きたくない。疲れた。まじでしんどすぎる。めちゃくちゃ肉体労働プラス変な客多くて精神的にもしんどい。

 

やること多すぎなのにあれこれ求めてくんなよ。ロボットじゃないわ。いつまでこの状況続くのかな。今日はたまたま意見する場をもらえたから一言「しんどいです」とだけ言った。それ以上言いたいことも思いつかないくらい疲れてる。改善する努力するとか言ってるけどまぁ変わらんだろうね。別に変わってほしいとも思わないしこの仕事無理なら辞めるしかないのは明白だ。

 

もう辞めようかな。

契約更新のタイミングで更新断って辞めようと思ってる。今すぐ辞めるのは自分にメリットが少ないのでもうひと踏ん張りはしたい。有休もあるし希望出せば休みはもらえるのでじわじわ休み増やしていって退職!という感じでフェードアウトしていこうかな。何度も何度も辞めたいって思いながら働いてるし、ここのところ疲れがとれなくて休みの日は寝るだけで終わってて自分の生活が仕事ばかりになってるのが嫌だ。他にも似たような仕事はいくらでもある。今の場所にこだわる理由はない。今までもそうやって何度も転職してきたからこれからもそうやって生きていけばいい。それが私らしい。

 

もう疲れたんだよ。

電車通勤もストレス。仕事もストレス。仕事の人間も本性みえてきて嫌いなやつだらけでもう何もかもどうでもよくなった。どんどんマイナスへ向かってる。こんなの楽しくない。楽しくないことに拘束されるなんてまっぴらごめんだわ。   

 

 

次のステージに進むためこれから準備万端していきます。来年の3月で仕事やめようと思います。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。