私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

生理前でしんどいけど脱毛いってきた休日。

今日は待ちに待った脱毛の日。個人でやってる方なのでなかなか予約が取れないので脱毛の日は多少しんどくても行くようにしてます。

 

今日は寒いし生理前だし正直しんどかったけどムダ毛をなくすという私の執念と熱い思いだけでどうにか行ってきた。しかし!電車遅延で少し遅刻してしまい施術時間が短くなってしまい私の毛だらけバディを全部処理できずに終わってしまった。トホホ。電気脱毛なので少し毛を伸ばさないといけないので、この日の為にあちらこちらのムダ毛を放置して伸び散らかし放題でこの日を待っていたのに全部やっつける事なく終わってしまった。ですが、たまたまキャンセルが入ったのですぐにやってもらえる事になった!ラッキーである。これで伸ばしまくった毛を取り去ることができそうだ。ちょっと体調悪いけど美しくなるため!ムダ毛がなくなるとホント幸せな気分になるのだ。すぐに目に見えてわかるってのがいい。

 

次の予約は来年です。

冬に脱毛終わらせたいけどまだまだ時間かかりそうだ。自分の理想までは続けたいけどキリがないし金もないのであと1年くらい通ったら一旦終わろうかなと思う。とか言いつつ金があれば通うかもしれないけど。

 

生理前でだるくて動けない

今スマホでこのブログを書いてるけど、だるくてお腹が痛くて帰宅してから布団でずっとゴロゴロしてる。今日はどうにか大学の課題終わらせたいんだけど頭も働かない感じでダメダメだ。とりあえず明日も休みなので明日中には目標のところまでやれたらいいな。11月は踏ん張りところ。ここさえ乗り越えれば後がかなり楽になる。今年もあと2ヶ月。気持ちよく新年迎えるためにもやりきろう。

 

昨日は仕事でかなり嫌な事があって、イライラとか怒りとか自分の中で見過ごせないモヤモヤができてしまったので、一気に辞めたいモードになってる。以前からあった違和感が明確に嫌なかたちで現れやがったので今の環境に長居したくないと思った。非正規だし、いつだって辞めれるんだけどね。とりあえず契約期間の1年までもう少しなのでそのタイミングで辞めるかどうか決めます。契約満了で辞めるとメリット多いのでどうせ辞めるなら自分に都合よく辞めたいです。鬱になりそうとかそういう感じなら今すぐ辞めるけどまだその辺は大丈夫かなと自負してるから力抜いてもう少し続けてみるよ。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。