私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

もうダメだ。私は何をしても続かない。仕事辞めたい。辛い。疲れた。

仕事がもう精神的にも身体的にもしんどいなと思う出来事がありました。

 

たかが非正規なのにここまでしなきゃならんの?と思う事が立て続けてに続いてる。もう疲れました。どんなに頑張っても給料はあがらないし、客から名指しでのクレームがきたらどんな内容であれ契約更新しません。だってさ。今の状況でクレームが来ないのがおかしいくらいなのにね。現場で最前線にたってるのはみんな非正規のパート、アルバイトで正社員は何してるのかよくわからん人間ばかり。環境がもう終わってる。私にクレームがあったわけじゃない。だけどさ、クレームがくるのは個人が悪いからなの?って疑問に思ったんだ。ブラックな環境だから余裕がなくてたまたま雑な対応しただけかもしれんじゃん。会社は従業員は守ってくれんし利益第一なのはわかるよ。じゃあ現場見てみろよって思う。いつまでこんなめちゃくちゃなやり方続けるのかな。バカなのかな。ずっと同じやり方でいつまで続けるの?従業員ボロボロに使ってクレーム来たからハイサヨナラってか?腹立つ。クソだわ。もうムカつきすぎて納得いかなすぎて全てが嫌になった。もう辞めようと思う。仕事はいくらでもある。もうホントにほんとに嫌。

 

イライラ止まらない

まじでイライラしすぎてやばい。

もう仕事おわって家路についたというのにまだイライラしてる。それは自分でも何でそうなのかわかってる。

 

そう、私は自分を偽りまくって働いてるから。言いたいことを全部我慢して、納得いかないことにも目をつぶり自分に嘘をつきまくってなんとか働いてる。働くってそんなもんなのかなって、いつの間に自分に嘘つくのも慣れて平気になってヘラヘラして辛いのに辛くないフリしてやり過ごしてる。

 

こんな自分が嫌いだ。

どうして私はこんな風になっちゃったのか。自分を殺さないと働けないなら辞めちまえばいいんだ!そういうポリシーで今まで生きてきたしこれからもそうして行きたい。なのに今どうしたらいいかわからない。もう考えたくない。疲れたんだ。とにかく疲れた。

 

本当に私は何をやっても長続きしない。

会社員は無理。だめだ。自分に偽らず生きる道を見つけたい。雇われは向いてないんだ。とっくに気づいてたのにな。何度も同じ過ち繰り返してバカだな。無能だから仕方ない。社会に適合して生きてくなんてクソ食らえ!

 

 

はぁ。生きるのも働くのも辛いです。

楽に生きる道をどうにか見つけたいよ。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。