私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

寒いのが苦手なので冬だけ沖縄に住みたい。

寒い。一気に夏から冬になった。

ここ2、3日11月下旬なみの気温だってさ。まじで寒い!沖縄出身の私にしたらもう冬の感覚だ。お部屋にいるとちょうどよいけど外にでると寒くて寒くて、、、。

 

11月~3月くらいまでは沖縄に住みたい。

てか沖縄の気候が好きだから沖縄に住みたいけど今はまだないかな。いずれあちこちに拠点のある生活したいなぁという夢があるよ。

 

沖縄もまぁまぁ寒い日もあるけどやっぱり本州の寒さと比べるとコートもいらないし手袋もマフラーもいらないのは快適だ。冬の乾いた冷たい澄んだ空気も悪くないけど寒いと朝起きるのが辛いよね。

 

私の苦手な季節が近づいてきた。でも来月は紅葉があるのでどこかに観にいきたいのでちょっと楽しみではある。寒いのは嫌だけど四季の変化が目にみえて感じられるのは沖縄にはないものなのでやっぱり素敵だなぁと思う。

 

独身30女の日常

雨だし寒いのでひきこもって勉強の日々かな。来月はテストあるし、ドラクエもクリアしたからやることは勉強と仕事だけ。もうすぐ登録販売者の合格発表がある。合格通知が届いたら登録販売者として働く予定だけど不安でいっぱいだ。せっかく資格とったのでとりあえずやってみようとは思うけど、大して給料が高いわけでも希少性の高い仕事でもないので微妙だなぁと思いつつ登録料が高いのでなんともモヤっとしながらのスタートになりそうだけども。何事もやってみなきゃわからんのでやってみてダメならダメでやめりゃいいだけの話なので難しいこと考えず飛びこんでみようと思います。一人前の登録販売者になるまで2年必要だけど2年もやるかなぁー。薬の勉強はまぁまぁ楽しいので長くやれたらいいな。

 

 

てな感じで独身女の日々は過ぎていってます。勉強もいいけど、新しく何かやりたいなぁ運動とかダンスとか。今は気持ちにゆとりないので一つずつやっていけたらいいな。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。