私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

終わらない迷走。つまらない人生をどうにかしたい。

疲れた。仕事がストレスフル、コキ使いまくりやがるのでもう疲れました。クタクタクタクタです。辞めたい辞めたいって何度も思いながら続けてる私はバカだ。

 

なんの能力も経験もスキルもない人間は自分のできる事でどうにか生きていくしかない。だから今は自分の得意分野で働いてる。接客、サービス業だ。いかんせんこういう業務はハードです。なんせ働き手が少ないんです。薄給だしストレスも多いので募集しても人が来ない。来なくてもどうにかやらなくてはいけなくてコキ使われるんだけどさ、人間慣れるもんで日常になってしまうと色々マヒしてしまうんだよね。こんな状況で毎日やってられっかって想いながら日々どうにかこうにかやり過ごしてるけど。気合いとか根性とかそこまで必要はないけど、あまりにも追われる業務ばかりで時々その場から走って逃げたくなる。盗んだバイクで走り出したい。。。

 

辞めるのは簡単

別に辞めようと思えば仕事なんてすぐに辞めれる。私が辞めた所で世界は何も変わらんのだ。私自身独り身だし、ある意味辞め慣れてるというか今まで何度も転職してきたから別に「辞めます」っていうのはどーってことない。だけど今じゃない感があって迷ってる。

 

今までは100%ないな!と思って辞めてきたし、前職も2週間で辞めたんだが一切迷いはなかった。というか全身で辞めるという強い思いがあったから辞めた。今回は、、、迷いがある。仕事はしんどいし爆発したくなることもあるけど、割りとフリーに動けるポジションにはなってきたから最初の頃のしんどさはない。今は今のしんどさあるけどね。

 

 

とにかく迷走が止まらない。

自分の考えもまとまらない。

こういう時は大きい決断はしない方がいいのかな。ただ疲れてるだけなのかもしれないけど、辞めたい辞めたい思いながら働くってつまらんな。

 

どうにか状況打破したい。自分次第だね。

もう少し踏ん張ってみようかな。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。