私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

映画「BABY・DRIVER」観てきました。


f:id:emiriemiriemiri30:20171005103012j:image

水曜日、仕事帰りのクタクタな体で映画館へ行きました。前から気になっていたベイビードライバーを観るため。レディースデイで安いし、平日の夜だから人も少ないだろうなって事で名駅の近くのシネマ109へ。

 

この日ホントにクタクタに疲れていて行くかどうしようかちょっと考えたけど、次の日お休みだったので気合いで行くことにしましたが観に行って正解でした!私好みの素敵な映画だった!

 

ちょー簡単に説明すると車と音楽の映画。スカッと爽快な気分になります。私が沖縄に住んでた時、車を所有していたので音楽ガンガンかけて走らせてたのを思い出しました。(今やペーパードライバーのビビり運転しかできない)

 

BABYがかわいい。

主役のベイビーがかわいい。惚れたわ。付き合って(*^^*)とか思いながらニタニタしながら観てました。始まりから一気に引き込まれました。スタートからかっこいい音楽とカーアクションでテンションあがります。2時間くらいの映画だけど眠くなる事なく、ドキドキしながら見いりました。ちょっとよくわからないシーンもあったんですけど、まぁフィクションなので演出なんでしょう。なかなかむちゃくちゃな所もあったりで面白かった。ベイビーちゃんがかわいかったのでまた観たいです。これは映画館で観てよかった。やっぱりアクションや音楽系は映画館で観ると迫力が違うね。

 

 

久々の映画鑑賞はアタリだった。

予想通り映画館の平日夜はガラガラでした。近くにZeppNagoyaがあるのでそこは混んでましたね。ライブがあったみたいで、帰りは人をかきわけながら寒空のした一人家路に着いたのでした。帰宅後はもちろん爆睡。

 

仕事でクタクタでイライラしてたけどスカッと気分晴れました。やっぱり映画好きだなぁ。そして映画館で観るのが好き。映画館で働いてたこともあるくらい好きだから映画館の雰囲気も好き。またレディースデイに何か観に行こうと思います。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。