私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

ユニクロの新作で全身コーデ~セットアップニット風~

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184307j:plain

色わかりにくいですがワインです。



久しぶり服を買いました。季節も秋になり段々と朝晩もひんやりしてきました。

去年は無職だったので秋冬服はほとんど買わずにいて服があまりないので秋冬に長く着れそうなニットを購入しました。(肩のブラ紐見えてますね。悪しからず)

 

ネットでたまたま見たユニクロのニットがイイ感じだったのでさっそく買いにいきました。ユニクロはシンプルで着やすいので結構利用してます。激安とは言えませんがお手頃で長く使えるものが多いです。

 

ユニクロ全身コーデの中身

で、今回購入したのがこちら↓

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184412j:plain

メリノブレンドベルスリーブセーター(L)とメリノブレンドリブスカート(M)

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184351j:plain

ベージュパンプス

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184354j:plain

ウルトラシームレスショーツ

合計金額1万ちょい也

 

セーターとスカートの色はワイン。写真撮るのヘタクソな上に加工とかもできないので撮ったものをそのまま載せています。ちょっとわかりにくいですが淡いワインレッドですね。赤系が好きなのでこちらにしました。他に黒と迷いましたが冬は黒系の服が多くなりがちなので黒はやめました。他にグリーンもありました。

 

サイズですが上がLで下がMです。肩幅が広くがっちりしてるのでLがちょうどいいです。下はLだとぶかぶかなのでMにしました。Sもイケそうでしたが体のラインくっきりでるのでやめました。Mもちょっとウエストが余ってしまいましたがインナーとか着たりするとちょうどいいですね。結構深めにスリットが入っているので動きやすいし歩きやすそうです。

 

上下に合わせてパンプスも購入。いつもスニーカーにパンツスタイルばかりですが久々にヒールも履きたいなと思って私のデカ足のサイズがあったので購入。25cmまでサイズあるのはありがたいです!他に黒もありましたがグレーっぽいベージュのこの色の方が好みで即決。

 

シームレスのショーツは体に沿うデザインの服を着るときに活躍しますね。

このスカートも体に沿うデザインなので合わせて着るつもりで購入。ベージュなのでどんな服でもいけますね。素敵なカッコでもパンツのラインくっきりだとちょっと恥ずかしいのでシームレスだとショーツのラインがひびかないのでGOOD♪

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184313j:plain

横から。おしりがペッタンコなのが悲しい。

f:id:emiriemiriemiri30:20170928184303j:plain

下をデニムにするとこんな感じ。

このメリノブレンドのセーターが着心地がよくラインもきれいなので気に入りました。色違いで買いたくなりました。洗濯してもちがよさそうなら購入するかもしれません。とりあえず着たおします。袖が少し広がってるデザインもかわいいです。細見え効果もありそう!セットではないですがセットアップ風で着こなしてこの秋冬はユニクロ三昧かもしれません。スカートはお尻にもう少しボリュームがある体型だったらすごいかっこよくキレイに着れるだろうなぁと思います。(お尻がぺっちゃんこでかわいくないんです私)靴はパンプスもいいし、スニーカーでカジュアルにするもの合うので結構着回しききそうです。

 

あと画像の鏡の横には私の大好きな安室奈美恵ちゃんのポスターが貼ってあります。そのまま載せたらまずいかなぁと思ってスタンプで顔隠してます。

 

こんな感じで久々の服購入報告おわりー♪

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。