私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

安室奈美恵 25周年沖縄ライブに参戦しました!

f:id:emiriemiriemiri30:20170922135404j:plain

会場にはビーチがあります。

行ってきました!大好きな奈美恵たんの沖縄ライブ!!今回は25周年ということで沖縄での野外ライブ!台風が心配だったけど、ちょうどライブの日には去ってくれて少し風があっていつもより涼しくていい感じだった。晴れて気持ちの良い日だった。私は沖縄出身なので久々の沖縄ということもあり楽しみで楽しみで仕方なかった。

 

今回のライブは20年来の友達と行けることになったので友達に会うのも楽しみのひとつだった。会うのは2年ぶりくらいだろうか。変わらない姿で懐かしい話で盛り上がりながら会場に向かった。ライブ会場は地元だったので徒歩で会場へ。すごい人人人!!というかほとんど写真とってない!一人参加だったら撮りまくってただろうけど友達と一緒だったのでひたすらおしゃべりが尽きなかった。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170922141019j:plain

トロピカルビーチ 地元!

15時から開場だったけど野外でオールスタンディングとの事で結構時間かかっていました。ブロックごとの入場で私はB3ブロックで真ん中のそこそこ近い所でした!わーいわーい♪

f:id:emiriemiriemiri30:20170922141327j:plain

さっき撮りました。

ど真ん中を陣取ってスタンバイ完了!あとはライブ始まるのを待つばかり、、、だがなかなかこの待ち時間が長く開始まで1時間以上あったのでなかなか辛かった。スタンディングなので座れないし、座る準備もしてなかったので立ちっぱで待ちました。実は私、う〇こさんを我慢していてなかなか辛い時間でしたwwwライブ後そっこーでトイレ駆け込んだのは言うまでもありません!

 

ライブ開始!!!女神・奈美恵登場!!

と、ひたすら待ち続け30分以上遅れてライブスタート!大画面に奈美恵たんとダンサーが円陣を組んでいる所が映し出されて、try meのイントロが流れる!!!一気にテンションぶちあげ!!!会場もナミエコールから一気に爆発した感じ。奈美恵たんがステージに向かう瞬間を画像で見ながら本人がステージの真ん中に登場!!きゃぁああああ!!奈美恵ーー!!かわいーーー!!大好きな曲なのでマジで涙でそうだった。ちょっと音響が風に流れて微妙だったけどもう奈美恵にクギヅケ!!はぁ、生きてて良かったーーーー。と心に思いながら夢中で目に焼き付けた。なんとメガネを忘れてしまってちょっと見えづらかったけど割と近めだったので良かったです。

  

そこから懐かしい曲が次々と!ハートに火をつけて、太陽のSEASON。生で聴けて本当に嬉しい。ミスターU,S,Aは当時の映像とともに同じ振り付けで踊ってて最高だった。はぁかわいい。愛してマスカットも大好き!カラオケでよく歌う曲がガンガン流れてく。Just You and Iでは泣きそうになった。はぁたまらん。奈美恵、あぁ奈美恵キレイだよ、美しいよ。愛してる・・・☆

 

私が一番好きな曲はChase the Chance♪バッチリ歌ってくれた。

歌詞も曲調も今でも最高!小学生から今でもずっとカラオケで歌う曲だよ。

楽しまなきゃ生きてる意味がない だけど楽しいばかりじゃハリがない 山も谷もない道じゃつまらない ジェットコースターにならない 教え込まれた協調性 イイ子はイイ子にしかなれないよ もうどうしようもない ビンビン来てる Just chase the chance!!

 このラップが大好き。2番目のラップもイイ!つまらなければおかしくすればいい!Chase Chase the chance♪イェーーーア

 

最近の曲も結構歌ってくれたよ。Damage・MINTが聴けたのは嬉しかった!カッコイイ。ほんとはDear Diary聴きたかったけどfighter聴けたから良かった。マジであっという間の2時間。

 

アンコールでNEVER END歌ってた。懐かしい。中学生の頃を思い出す。沖縄サミットソングなのでめちゃくちゃ流れてたなぁ。あっ奈美恵たん歌詞間違ってたよ。うまくごまかしてたさすがプロ!

 

最後はHero♪私のHeroは安室奈美恵だ!そして曲とともに花火が打ちあがる。めっちゃ感動。今年初の花火がこのライブで観れたのは嬉しかった。近かったのでなかなか迫力あったよ。2日目に参加して良かった。土曜は花火なかったらしいので。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20170922135420j:plain

銀テープGet!!

バイバーーイ!!また来てねーーー!!!って帰ってった。。。

あぁ奈美恵たん。最高だったよ、奈美恵たん。大好き大好きーーー!!!

 

後日、引退コメント見て少し鬱になったよ。1年後に引退。40歳までやり続けたことがとにかく凄いし、伝説だと思う。生で見られるチャンスはあと1年かぁ、行ける限りライブ参加したいな。もう破産してもいいや!!

 

最高のライブをありがとう!!!!安室奈美恵 is forever

 

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。