私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

嫌いな人間とは関わらない。

今の仕事の良いところは嫌いな人を無視しても仕事ができること。これはかなり重要だ。割りと単独行動で一人一人に仕事が割り振りされてるので誰かと協力してやる作業はあまりない。なので嫌いな人間や合わない人間がいても挨拶だけしておけば後は関わることなく1日終えることができる。まぁ嫌いすぎるやつには挨拶もしたくないけどね、挨拶は自分のためにやるもんだと思ってるので一応する。

 

いかんせん忙しくて常に業務に追われまくりな仕事なので嫌いなやつの事考えてる暇もない。その嫌いな人とは、たまにしか同じ時間に入らないからよかったけどマジで嫌いなので一瞬でも姿が見えるとオエッてなる。あーやだやだ今日あいついるんや。オエーって感じ。

 

今日は久々にそいつの顔をみてしまい嫌な気分で帰宅したわ。雇われる仕事の一番辛いのは一緒に働く人間を選べないことだよね。嫌いな人とも同じ時間ともにしないといけないのが辛い。別に仲良くする必要はないけれど同じ仕事をしてる以上多少話さないといけないこともあったりしてさ、そういうので仕事が辛くてやめたことは何度もある。今回の仕事は割りと自由に動けるし、単独行動かつ自分なりに動けるのでうまく逃げれるのが良いところ。かといって楽しいわけではないけどね。

 

とにかく嫌いなやつにはかかわらないことだよ。逃げれるなら逃げる!我慢して無理してうまくやろうとしても自分が壊れるだけだ。人間だから合う合わない。好き嫌いはみんなある。自分も誰かにきらわれたりうとまれたりしてるんだからさ、お互い様さ。

 

 

とにかく疲れたよ。

もう眠い。早めに寝ようかな。おやすみなさい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。