私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

裸でラーメンを食らう1人身の気楽さ。

仕事を終えくたくたになって帰宅。帰宅したらすぐに服をぬぐ。私は汗かきな上、5階に住んでることもあり家に着くと汗だらだらなのだ。

 

裸になって、まず手を洗い、顔洗い、1人飯。

ちゃちゃっと済ませてしばらくボーッとラジオ聴く。これが私の習慣、それから風呂入ってラジオ聞きながら勉強したり本読んだりって感じ。疲れがひどいとすぐ寝ちゃうんだけどね。

 

1人暮らし、好き勝手やれるからいいよ。今も裸でブログをしたためる。今日もめちゃくちゃ働いた。疲れた。早く辞めたい。もうね飽きたんだ、つまんねーの。人間関係も日に日にギスギスしてきてる感じでめんとさい。

 

ま、のんびりやるよ。

少し残暑続いてるけど一気に涼しくなりそうだな。季節の変わり目なので体調崩さないようにしよう。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。