私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

目が覚めたので今日を生ききる。

憂鬱な気分で眠りについたんだが、朝が清々しくて涼しくて気持ちよく目が覚めた。

 

いつものように6時に目が覚めたけど今日はお休みなので、ちょっと二度寝して7時半には起きた。

 

明日は試験。もうやれることはないからテキスト読み返すだけかな。これから詰め込んだ所でパンクしちゃうだけなので確認程度にする。ギリギリでいいから受かると良いな!

 

とにかく今日1日を生ききる。

それが私にできること。

仕事が休みってホント最高だわ。もう少し労働時間減らしてのんびりする時間増やしたいな。

 

お腹すいたのでお昼ごはんにします。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。