私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

このまま目が覚めなければいいのにと思い眠りにつく。

あぁこのまま眠ったまま静かに痛みなく死ねたらいいのにな。

 

そう思う日が何度もある。

仕事で疲れ果てて寝るだけの毎日。

たまの休みは部屋にこもりボーッとして1日が終わる。そんな毎日、友達もいないし欲しくもない。やりたいことがないわけではないんだけど月の半分は憂鬱な気分なので日々をこなすことで精一杯。

 

 

今は登録販売者っていう資格試験の勉強で追い込まれまくってるわけだけど、自分で受けると決めたわりに何かすごくバカバカしくなってきてなんとも言えない気持ちで惰性で勉強してる。といっても水曜は試験なのでこの日が来れば今のモヤモヤから解放されるんだけど。私は自分で自分を追い込む天才らしい。いや、ただのドMと思いたい。追い込まれてると、あぁ生きてるなぁと実感する。キモい人間だ。

 

そろそろ寝る。あぁこのままスヤスヤ眠って目覚めなかったらいいのに。今日もそう思いながら眠りにつくよ。

 

おやすみなさい。よい夢を♪

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。