私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

無気力の極み

もうダメだ。頭が働かない。なにもできない。食欲はある。食べて寝て食べて寝ての繰り返し。とにかく無気力。やばい。試験はもう目前。ヤバいと言うかもうダメだわ。無理。やる気とかもうそんなんじゃなくて無理だ。何もかもが無意味で無駄で虚しくて泣けてきた。体調が悪すぎる。はぁ、辛い。仕事が辛いんじゃない、生きてるそのものが辛いんだ。

 

寝る。何も考えずに寝る。寝れるだけ寝る。試験ダメでも別にどうってことないさ。わかってるけど自己嫌悪で死にたくなってる。私はバカだよ。

 

あーもうヤメヤメ。練る。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。