私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

髪を切った事を後悔している。


f:id:emiriemiriemiri30:20170824222535j:image

 今こんな感じです。今撮りました。

 

1ヶ月前に髪を切った。切った直後はサッパリして爽快!はしたもののだんだん微妙やなぁと思うようになってきた。かなりガッツリすかれてしまったのが原因なんだけど、私の髪は量がめちゃくちゃ多いので少しすいて欲しくてもガッツリすかれる事が多い。髪はあまりすきすぎるとパサついてスタイリングしずらいのだ。よっぽど多い人じゃなければなるべくすかない方がいいと思う。

 

黒髪ロングにしたい。

1ヶ月たって少し伸びてきて落ち着いてきたんだけどすかれすぎてなんだか髪型が決まらないんだよね。暑くて我慢できず切ってしまったけどしばらくまた伸ばそうと思います。ほんとは短くしたいんだけども顔がでかくて四角いのでショートヘアは似合わないんだよねー。真木よう子みたいな髪型にしたいけど美人じゃないとキツいよねぇと思うのだ。ある程度長さがある方が手入れも楽だったりするしね。今度こそしっかり伸ばしてヘアドネーションしたいなぁ♪っていつから言ってるんやって感じだけどね。ロングにして軽くパーマあてたいなぁと思ってます。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。