私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

なーーんもしたくなーーーい。

だるい。だるーーい。なーーんもしたくなーい。今日もドラクエばかりの1日。勉強は全くやる気起きず、、、。はぁ。

 

なんだろな、このだるさは。体力がないのか?運動不足?睡眠不足?

 

悶々と1日を過ごしてるよ。

つまんないや。つまんないって平和って事でもあるよね。でも何か不満なんだよ、欲求不満。ぱふぱふが足りないのかもしれん。ぱふぱふぱふぱふ。

 

夏がおわってく。

雨ばかりの変な天気な8月だね。

朝晩はわりと過ごしやすくなってきたかな。

諸行無常だから今の状態がいつまでも続くことはないけれど、このままでいいんだろかと自問自答ばかりしてる。というかいつも自問自答ばかりしてる毎日だ。一人の時間が多いので自分のことばかり考えてるよ。考えなくていいことまで考えて疲れてるんだろな。そんなんでも時間は止まらず流れてく、それだけは間違いない事実。

 

 

さて、また勇者になって世界を救う旅にでるとしますか。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。