私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

今の仕事に続けるメリットなし。消耗するだけの毎日。

今日も酷く疲れた。

日を追うごとに状況は悪化の一途!最近新しい人が入ってきたんだけど、こんな状況で続けようって思うかな?いきなり来なくなりそうな気もする。

 

疲れすぎて何も手につかない。とにかく体を休めるのが優先。

 

そうそう、辞めますってのを言うタイミングがない。なかなか店長とシフトがかぶらないので言いたいのに言えない!てか忙しすぎて言う暇さえないんだよね。今度見かけたら速攻言おう。店長は現場に出てこない人間でいつも事務所にこもってるのでなかなか普段から会話することもないから私が辞めると言ったらビックリするかもしれない。まぁ決めたものはもう心変わりはないので、サクッと日程決めてもらおうと思う。9月いっぱいって所かな。

 

はよ辞めたーい!

続けるメリットが全くない。得られるスキルもない。体力勝負な上に変な客も多いから心身ともにハード。しかも変な企業理念があるのでまじでめんどくさい事だらけ。お客様は神様です。みたいな感じ。スタッフはコキ使いまくってボロボロ。人手不足ってのが大きいけど、人員に余裕がある時期もあったけどしんどさは変わらないなぁという印象。できる社員もいない。尊敬できるような人もいない。もはや時間の無駄としか思えなくなってしまった。それなりに常連客とかと会話したり楽しさも少しはあるけどそれを上回るしんどさにはもう耐えられないな。

 

忍耐力ないので辛いのを我慢して続けることはしません。逃げるが勝ちです!

 

次はなにしよ?ちょっと興味のある仕事があるので一歩ふみだしてみたいと思いますけどまずは体を休めたいです。はぁー働きたくなーい\(^^)/

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。