私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

人がどんどん辞めてく!奴隷労働加速してます!絶対に辞める!

どうも。奴隷のエミジェリーナです。

仕事の環境がまじで酷いです。人がどんどん辞めてってとんでもない状況の日が続いてます。それなのに何も変えようとしようとしません。人がいないなりのやり方をすればいいのに、頑なに変な企業理念を守ろうとしてます。残ってるメンバーの負担が2倍3倍と増えてます。本当狂ってます。アホばっかです。やってらんねぇです。おかしいと思う人間はいないのだろうか?みな黙ってこの状況を受け入れてます。

 

私は無理です。職種自体は好きですが今の環境で続けていくことは不可能です。ストレスで客に八つ当たりしそうです。どうしてこうなった?こうなるのはなんとなく予想してましたけど、ここまで急速に酷くなると心も体もついていかない。どこまでコキ使う気なん?むちゃくちゃなシフトとか勤務スケジュールばかりでこの業界の闇を見た気がします。

 

 

辞めます。

気持ちは固まってるのであとはいつ辞めるかって所ですが、ルールとして1ヶ月前に言わないといけないので嫌でも1ヶ月は働かないといけません。とりあえず辞めます!といってから仕事探すか、決めてから辞めます!を言おうか悩んでるけど、早く辞めますと言わないと私が倒れそうなので早いとこ退職の意を伝えようと思います。バイトなので別にすんなり辞められるとは思いますけど、辞めますっていうのなかなか苦手なんですよね。今まで契約満了で辞めることが多かったので自己都合で辞めるとなるといちいち理由とか聞かれるのがめんどくさいですね。

 

とにもかくにも善は急げ!!早く辞めたいよ!半年で辞めることになりそう。今年入って2社目。たった半年、されど半年。ほんと仕事が続かない人間ですわー。まっ無理なもんは無理ー。次の仕事探しまーす(^ー^)

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。